スポンサーリンク

不惑の肉体改革とアニメ

不惑から見たアニメの感想を書いていきます たまに筋トレ

【筋トレ】体重 体脂肪率グラフ化しようとしたが・・【ダイエット?】

3月1日からやろうと思いながら2日

 

 

新しい月になったし、キリもいいので今日から5日スパンで体重  体脂肪率を計測 グラフ化してみよう

 

 


日曜日以外は筋トレをかかさずやっているが最近は慣れのせいもあり  

追い込みが甘めではないかと・・

 

自問自答

 

 

今日は強めに追い込みをかけた

 

 

 

 

筋トレ完了

 

プロテインを飲み休憩


もちろん
筋トレ前にはビルドマッスルも飲みました

 

体内に水分少なめです

 

腹は基本常に凹ませています

 

 

 

 

とりあえず写真を撮る

 

 

f:id:yrstmt:20170302091446j:image

 

 

 

一週間前より大胸筋がついたような❓
気のせいですかね

 

腹を凹ませる

f:id:yrstmt:20170302091530j:image

何故なら

 

 

 

 

 

 

 

 


腹回りが少し・・
先週何度か酔って記憶なく食べ過ぎました

 

 

 

 

f:id:yrstmt:20170302091559j:image

 

 


それがコレ
ゲキうまでした 記憶はありませんけど

 

 

 

 

一応写真でうまく騙して・・

f:id:yrstmt:20170302091647j:image

f:id:yrstmt:20170302091658j:image

 

 

 

 

そして

 

 


体重測定
体重計のボタンを押す➡️反応ナシ

 

電池切れかな➡️電池交換する

 

体重計のボタンを押す➡️反応ナシ

 

 


どうやら壊れているみたいだ・・・・マジか

 

グラフ化どころじゃなかった