不惑の肉体改革とアニメ

不惑から見たアニメの感想を書いていきます たまに筋トレ

【初心者】ダンベル購入を考える

q

筋トレも2ヶ月が経ち

ここ最近は気のせいか身体も停滞している様な・・

心機一転もありダンベル購入を考える

ちなみに何ヶ月❓何年❓身体を鍛えると初心者から脱っせるのでしょうか

 


まず重要なポイント


1️⃣重さが変えられる

 f:id:yrstmt:20170303230640j:image


1番重要なポイントですね
変えられないとパワーアップする毎に買い換えする事になりますしね

 

f:id:yrstmt:20170303225933j:image
変えられないと・・


2️⃣何キロが最適か

 


やはり中途半端な重さでは意味がない
多少 、重過ぎでもいいか 軽くもできるしね

 

3️⃣ラバーがついている

 

f:id:yrstmt:20170303230007j:image

 

コレないと家の床にキズだらけになりそう
不意に落としたら大変だしね

 

 

 

 

 


探したらカッコイイいいダンベルでてきた

 

f:id:yrstmt:20170303230027j:image

 

しかしプライスはお高い


これは無理

パワーブロックっていうらしい

 

 

 

 

これにラバーかな

 f:id:yrstmt:20170303225918j:image

 

光ってる

 

 

もう少し検討しよう