スポンサーリンク

不惑の肉体改革とアニメ

不惑から見たアニメの感想を書いていきます たまに筋トレ

【筋トレ】最近の身体

先日、アーミーダンベを買ってテンションの上がっているです

とはいえ最近の私は筋トレを満足にできていたのかという疑問にぶつかり自問自答の日々でした

やはり自重に限界も感じていましたので購入に至った訳ですが

新しいというものは人をやる気にさせます

当然重さがあり負荷のかかっている証拠に筋肉痛な日々です



これから体が大きく デカくなる予定ですので今の体を残しておこと思います







最近は腹筋はあまりしていません

故にたるみ気味です

腹筋をやりすぎるとかえって太くなるから‥とかではありません

ただキツくて苦手なだけです

よくよくよく見てもらえますと上の方は割れています

あとは大胸筋ですね 少しだけ形になっています よくよくよく見てもらえるとですけどね

これは今から大きくなる予定です

いい訳なんですが自撮りだと同じような格好しか出来ないのですよね

本当は肩回りはけっこういい感じになっていますがうまく撮れません



不定期ですが変わっていく体を出していきたいと思います