不惑の肉体改革とアニメ

不惑から見たアニメの感想を書いていきます たまに筋トレ

【2017年 春 アニメ】ここまで観た作品 【物語は佳境】

q

2017年の春アニメももうクライマックスに向かっていますね


今期、私が見続けている作品は5作品です

あとから一気見するものが多いですけどね


の5作品です


私の中でかなり期待大だった

サクラクエスト

いいのですが比べてしまったものが大き過ぎた為(shirobako
少し物足りない感がありますね
これからの展開に期待です




あとから一気見しようとしている作品



現段階だと前作も見ていませんけど

冴えない彼女の育て方

を時間が合ったら見たいなと思っています


題名だけ見るとあまり‥という感じがしますが

まず

  1. 絵がキレイ
  2. 続編があるほどの人気


この2つで決まりですね

まだ見てませんけど



期待して観てたのですが‥
見続ける事が困難
なんて作品もあり (毎回の事ですけどね)



人それぞれ好みだったり色々ありますからね


2017年春アニメももう佳境に入っているので楽しみですね




にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村