スポンサーリンク

不惑の肉体改革とアニメ

不惑から見たアニメの感想を書いていきます たまに筋トレ

【恋と嘘】第2話【感想】

2話視聴完了しました

今回はお見合い


莉々奈 高崎の対面の話


お見合い 2人の初対面


高崎美咲との事で放心状態の由佳吏

莉々奈は強気「失礼」

追いかけ謝り 今の状況を説明

由佳吏と高崎の状況にロマンチックだと食いつく

莉々奈は由佳吏に協力する流れになる



第一印象は最悪ながらも結果いい方向❓に進みましたね

莉々奈と美咲の対面

たまたま歩いていた美咲に
声をかける

美咲は由佳吏の話で盛り上がる

美咲が帰り
感動「友達ができた」

教室での会話

「由佳吏の相手 見る❓」

「何で❓何か勘違いしてない❓
言ってる意味‥よくわかんないんだけど

動揺しまくりですね

高崎美咲の行動

お見合いに行かなかった由佳吏に行くように諭す今までの事は「思い出にしよう」
教室での強気な発言 本音❓強がり❓
莉々奈に会ったのは偶然❓近くをうろついていた❓
莉々奈との会話で由佳吏の事ばかり話す

美咲は1話で結婚しないと
政府が勝手に決めた人間とは と言いながらも
由佳吏には進めたり

これらの事から見ても美咲は由佳吏に行為がありますね
今後 莉々奈を介してどういう心境の変化になるのか

楽しみですね




感想



内容的には引っかかりながらも楽しく見ていますが
どうにもここだけ気になりますね



目デカイです

まだ慣れてません


超名作と言われる

CLANNAD

見ないと人生を損するとまで言われている作品です


何度も挑戦しました

しかし

最後まで見る事が出来ません
内容よりもキャラが気になってしまって‥感動するシーンも見ましたが‥

少しだけ不安な感じですね