スポンサーリンク

不惑の肉体改革とアニメ

不惑から見たアニメの感想を書いていきます たまに筋トレ

【プリンセス プリンシパル】第1話 【感想】

プリンセスプリンシパル視聴完了しました

嘘つきはスパイの始まり


夏アニメで期待していた作品なので楽しく観れました


いろいろ綺麗にまとまった1話だったというのが印象的でしたがまとまりすぎていたのでは❓とも思いました
スピード感あり
よくわからないシーンもあとから納得できる構成


最後まで走りきれるかなぁなんて
大きなお世話ですよね



キャラデザとのギャップ


1話ラストシーンから


「殺すのか‥僕を‥」
「いいえ」

「いいえ」
「いいえ」
「いいえ」

圧巻です


主人公 アンジェ

彼女のパーソナルデータ❓
(発言)

  • 通りすがりの宇宙人
  • 黒トカゲ星から来た
  • オムレツ これしか作れないから
  • 生まれたときに額にスパイって書いてあった
  • 本当の事は面白くない
  • 保険よ 万が一のね
  • スパイは正義の味方じゃない
  • 家族は大事 私にも家族はいた
  • 両親が殺されるのをこの目で見た
  • 情報機関に拾われた
  • あなたはスパイに向いていない
  • 私は優しくなんかないわ

プリンセスの一言

「嘘つき」で

物語は終わる


彼女の記憶



二回三回見て納得できる楽しい作品ですね
来週も楽しみです