不惑の肉体改革とアニメ

不惑から見たアニメの感想を書いていきます たまに筋トレ

【アニメキャラクター】似ている❓

q

先日見たアニメ

プリンセス プリンシパル

『スパイ』×『スチームパンク』×『女子高校生』!? 予測不可能の「嘘つきエンターテインメント」

との事で楽しく視聴したのですが

アンジェ


このキャラクターかどこかで見た事あるような‥



昨今 作品なんてたくさんありますから似ているキャラなんて当然あります

キャラデザ担当だって好きなキャラに寄ってしまう事だって多々あると思います

思い入れだったり‥あくまで似ているなんて個人的主観でしかないですしね


では色がついてると明確になるのでモノクロで

アンジェ

御坂美琴とある科学の超電磁砲

思い出した時は「これだ」と思ったのですが‥そうでもないですね



違う画像で

アンジェ

御坂美琴

画像にもよりますがアンジェの方がヤサグレてる様な

御坂妹シスターズ

こっちの方が似てますかね❓

柊シノア終わりのセラフ

‥離れましたね
しかし御坂妹とは似てます

ガヴリールガヴリールドロップアウト

かなりズレましたね



なので
とある科学の超電磁砲
を何話か視聴しました

かなり久々に見たような


1期 2009年
2期 2013年

結構 前なんですね

とある魔術の禁書目録 インデックス』

1期 2008年
2期 2010年

そんなに古さを感じないですけどね

どちらも三期を期待している作品でもありますしね


視聴 結論

名作は名作でした
似てるとかどうでもよかったですね


御坂美琴vsアイテム

もう一度見直そうかなと‥