スポンサーリンク

不惑の肉体改革とアニメ

不惑から見たアニメの感想を書いていきます たまに筋トレ

【アクションヒロイン チアフルーツ】第2話【感想 小ネタ】

アクションヒロイン チアフルーツ 2話視聴完了しました



OP EDとも曲が変わりましたね

こっちか本来のモノですよね 多分‥

相変わらず展開はスピード感あり見ていて飽きませんでした

相変わらずツッコミ所満載ですが そこがまたいいです

キャラクター1人1人のいい意味でのポンコツっぷりが放っておけないですね


小ネタの一部

電車

家が駅❓ 部屋は電車を改造

部屋の中にはプラレールみたいな‥

突然 電車が変形 会話を始める


ヒカリアン


電車が2人❓2台❓

パノラマ

ラピート


お金

2000円

1000円札が聖徳太子でしたね


ウルトラセブン

カジュスラッガー

アイスラッガー

カジュディウム光線

エメリウム光線

まんまでしたね


僧侶

緑川 父

僧侶と交わる色欲の夜に

これは違うかな‥


御前から路子へ

『そろそろ来てくれると思ってた。いつも私が困ったときに颯爽と来てくれる、私の王子様だもの』

化物語

戦場ヶ原

「私が困っている時に助けに来てくれる王子様みたいなところ」


予告から

大暇人カノン

大魔神カノン

ラッキーマンも入ってました

きんぎょ注意報!

予告は被せまくりでした


1番好きなシーン

杏が御前に

「キャップ〜」

真似する路子

「無理だ」

1番しっかりしてそうな路子が1番ポンコツなシーンでしたね


電気の話

この話は後に繋がるのだろうか‥ 必要なシーンだったのかな

それだけ節約してるのと 音響 照明のこだわりの表れだったのですかね


次回にまた期待ですね