スポンサーリンク

不惑の肉体改革とアニメ

不惑から見たアニメの感想を書いていきます たまに筋トレ

【恋と嘘】第3話 【感想】

恋と嘘
3話視聴完了しました

今回はメインキャラの最後の1人

仁坂 悠介

  • 由佳吏の友達 クラスメイト
  • 女子から大人気の美男子
  • 何でもできるが無駄な事はしない

莉々奈の行動

由佳吏と美咲を家に招き3人で遊ぶ

由佳吏 あなた…美咲とキスしなさい

そして‥キスをする事に

未遂

しかし
「美咲とキスして。一日一回…必ず!」


由佳吏と美咲

莉々奈の意思を美咲に話す由佳吏

美咲から‥

それを仁坂は偶然見てしまう


仁坂と莉々奈

初対面にて

処女だな

何あの人 変態なの❓


仁坂と美咲

体育の時間

廊下にて


由佳吏と仁坂

放課後 約束をしているも由佳吏は

寝ている由佳吏に仁坂は‥


起きた由佳吏は仁坂に
「高崎さんの事好きだったりする❓」

「だったらどうする❓」
だよ」







この時の僕は
多分 たくさんのものを見落としていた
恋を‥
愛を‥
嘘を‥


と第3話終了


感想

第3話 物語がかなり進みましたね
今後の4人の関係性が気になりますね




莉々奈の態度 本心

この時どう思っていたのだろう

由佳吏には本当に何も思っていないのか



仁坂の真意

由佳吏へのキス

かなり不可解な行動ですよね
男が好きとも思えないですが
美咲とのキスを見て‥

美咲との関係性も気になります


美咲の考え方

美咲は莉々奈に言った言葉
莉々ちゃんに根島くんのこと好きになって貰いたい

と言いながらも由佳吏とキスをしたり

仁坂とのやりとりですが
体育の時間は目を合わせ 睨んでいるともとれるような

廊下では目を合わせずにいる
これは由佳吏とのキスを見られた事が分かっていたのでは
別に恥ずかしいとかではなく 何か意図があるような



第3話の題名

見落とされた恋

これだけだと誰の恋を指しているのか明確ではないですよね

しかし逆に全員に当てはまるとも思えるような‥





最後の【たくさんのものを見落としていた】

が今後どのような伏線になっていくか楽しみですね




今回は目の大きさより内容が勝りました

次回に期待です



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村