不惑の肉体改革とアニメ

不惑から見たアニメの感想を書いていきます たまに筋トレ

【アクションヒロイン チアフルーツ】第3話【感想 小ネタ】

q

アクションヒロイン チアフルーツ
3話視聴完了しました





紫村花音




相変わらずのスピード感と小ネタ満載でしたね


物語の中では舞台を奪われるも
自分達の力で新たな道を探し成功‥


見物人も増え順調に進んでいくのだが


長くは続かず今度はカミダイオーからのクレームでヒロインショーの中止の危機に‥
物販を売りすぎた

この作品もいろいろな方面からありそうな‥
そんな事ないですよね

今週の小ネタの一部



の憧れの戦隊ヒロイン❓ヒーロー❓

宇宙刑事シャリバン




特撮

ケモミミン

けものフレンズ サーバル




路子の部屋 家は横にありますね

小湊鉄道

海浜幕張 舞浜





花音の勝負の後のシーン

「紫村さん」

後ろにピンクがワンシーン登場

志村 うしろ ですね






突然 服を脱ぐ花音

「御安心ください 白のレオタードですわ」

安心してください ❓




カズサベリーとは❓これからの何かなのでしょうか






次回予告から

シリーズいっぱいです


今週も被せでしたね




次回は


彼女が活躍するのでしょうか





次回も期待です