不惑の肉体改革とアニメ

不惑から見たアニメの感想を書いていきます たまに筋トレ

【恋と嘘】第6話 【感想】

q

恋と嘘

第6話視聴完了しました


今週は何とも生々しいというか‥
莉々奈の夢に厚労省の講習会

厚労省は何でもありですか❓
年頃の子達を集めてビデオ観せて一泊させるとは

羨ましいようなそうでもないような‥


今週はいろんな伏線を張ってましたね
残りの話数で回収するのかな できるのかな

なんて

そんな私の引っ掛かった点

五十嵐 柊

講習会の日に厚労省の建物に入っていく

一条は五十嵐に対して敬語
五十嵐はタメ口で会話をしている


何やらたくさんのモニターの前で何をしている❓

由佳吏に対して何かある模様


彼女は何者❓

  • 美咲と同学年 学校に行っていれば高校生
  • 美咲の家に住んでいる可能性がある
  • 前に一条が由佳吏の家の次に美咲の家を訪れたのは柊に用があった❓
  • 由佳吏の政府通知を細工したのは柊❓

と疑問はありますが1番は

厚労省側で何をしている

  • アルバイト❓

そういう感じではないですよね

政府がやっている事を凄腕とはいえ高校生に任せるとは考えにくいです



高崎 美咲

キャンプ以来
由佳吏を避けている❓

何かがあったか不明
由佳吏は心当たりはなし



仁坂 悠介

最近あまり学校に来ない
午後から来た

こちらも由佳吏を避けている❓


厚労省から講習会の話を聞いている


なぜ❓

仁坂は聞かされている
仁坂は特別な存在❓


何やらやたらとショックを受けている


今更ながらOPの一コマ

コレは誰でしょうか

仁坂に見えなくもない

ただの悪ふざけなのかまだ解明されていませんね



先週くらいから横浜を推してきましたね