不惑の肉体改革とアニメ

不惑から見たアニメの感想を書いていきます たまに筋トレ

【終物語】 8月12日~13日 全7話放送 【まよいヘル】

q

やっと始まりますね



首を長くして待っていましたね

2日で7話というのも何だろう

とも思いますがまぁこの作品の良いところ❓

それはさておき

最初はまよいヘルの放送



こちらを視るにあたっては


こちらは見直しておきましょう


1話 10分なので非常に見やすいです

出来れば全話をオススメしますが 時間がない人には

12話 こよみデッド

こちらを視聴しとくとわかりやすいですね


もう少し時間がある人は

こちらも

八九寺の事がわかります


更に時間がある人は


とたくさんススメてしまいそうなので‥

私も軽く見直したいのてすが

日曜日まで仕事なんですよね‥

時間あるかな