スポンサーリンク

不惑の肉体改革とアニメ

不惑から見たアニメの感想を書いていきます たまに筋トレ

【アクションヒロイン チアフルーツ】第6話 【小ネタ 感想】

アクションヒロインチアフルーツ

第6話 視聴完了しました


とうとう9人全員揃いましたね

最後の1人桃井はつり

爆発天使と名前がつくくらいの事をしてきましたね

色んなスキルを盛り込み過ぎて確かにここまで登場出来なかったのかなとか‥




物語はみんなのサポート

はつりの頑張りにより

正式メンバーになりステージを成功に導きました




ちなみにはつりとは

建設現場でコンクリートで作られた壁等を壊したり
形を作るためにノミで削る事

こういった作業です





今週のネタの一部


次回予告から




「ねぇねぇ ミカピョン 知ってた❓
豊臣秀吉がまだ木下藤吉郎だった頃‥」

美甘豊臣秀吉霜焼けだった頃 、弟は夕焼けで 、妹は‥』


の言っていたセリフ

youtube

https://youtu.be/kpgzduwEA7o




美甘の言っていたセリフ

youtube

https://youtu.be/cO6xZhPGlD4




タイトルから


がんばれ‼︎ミカピョン


コメディロボット作品です




緑川「紫村 後ろ〜」


ドリフですね





800ぐらいの仮面を持つ少女




こんなのも入っていたような‥




このシーンは何ともシュールで好きですね



何故❓はつりは御前 〔みさき〕の事を〔ごぜん〕と呼んでいるのでしょう

天然なのか 故意なのか

何か意味があっての事なのか 特にないのか

建設業界の午前様が‥

こんな感じになるから❓





来週は1話以来の美甘回なのでしょうか

タイトルがあろうが裏切ってくれる

この作品の良さもありますが‥


メンバーが揃って次回から更に期待値が上がります



来週も期待ですね