スポンサーリンク

不惑の肉体改革とアニメ

不惑から見たアニメの感想を書いていきます たまに筋トレ

【恋と嘘】第8話 【感想】

恋と嘘

第8話視聴完了しました



嘘のない想い





今週はこの人ですね

仁坂


由佳吏への一言


「無神経なんだよ
お前
お人好しなのか同情してんのか知らないけど」


相変わらず謎がまだ多い人ですね


  • 文化祭の劇に出たくない

女装❓見せ物になりたくない

  • 友達が少ない

小学生の頃はサッカー部で人気者だった

なぜ友達と距離を置くようになった❓

  • 注目されるのがイヤ

人に興味を持たれなくない

  • 由佳吏に言われ劇に出る事に心が変わる

人が変わったように頑張っている

何も語られなかったけど白衣❓を着ている

  • 父親からは中学時代の仁坂の話は出なかった
  • 6話の厚労省の講習会の話をなぜ知っていた❓
  • 美咲との関係は❓





後半は美咲の想いの話でした




何とも切ない想いでした

タイトルはここからでしょうか

しかし

4話に柊の言っていた
「美咲は嘘つき」
の発言から少し穿った見方をしてしまいます





物語は第8話まできましたけどここ何話か話は進んでないような‥

このままいくとわからない事が多すぎて消化不良で終わってしまいそうな‥

原作もまだ続いているようでアニメはどんなラストになっていくのか



少し不安あり期待ありですね