スポンサーリンク

不惑の肉体改革とアニメ

不惑から見たアニメの感想を書いていきます たまに筋トレ

【アクションヒロイン チアフルーツ】第7話 【小ネタ 感想】

アクションヒロイン チアフルーツ

第7話 視聴完了しました



チアフルーツ メンバーも揃いこれから始動

といったところで台本作りに煮詰まった美甘


みんなで海に行く事を提案


今週はテコ入れ回なのかな‥なんて

海なのに水着はなくジャージにお風呂と相変わらず

な感じで‥


今回も小ネタのオンパレードでしたね


物語は

災害に巻き込まれ恐がっている子供達を元気づけ

美甘もみんなに支えられ

原稿を書き上げ

イベントではMCまでやる成長っぷり

早口言葉後の「どうだっー」はよかったですね




今週のネタの一部

次回予告から


「ガラスのように脆く壊れやすい仮面
人は素顔を隠してそれを被る」

アニメ版 ガラスの仮面のセリフ


題名からは






のセリフ


「夏だ!海だ!房総半島を襲うメテオの群れ」

「銀河婦警キャピィ18話のサブタイだよ」

宇宙刑事シャリバン 18話より


これが銀河婦警キャピィ ‥多分 3話より



「やったーみかぴょん100点」

今週のサブタイ


ロボコンからの回収ですね


100点満点ロボコンたいそう

youtube

https://youtu.be/0vnUfHqs3Co



練習後の

「ちかれたびー」

新グロモント


新グロモント 懐かCM

youtube

https://youtu.be/4HgNDIzzqSQ



のシャツより


帰ってきたウルトラマン 第27話 サブタイ




入浴シーンより タオル

2人は普通ですね


ムラムラちゃんも普通です

月光仮面

はつりバカボンパパ



2人の会話


「一人より二人がいいって有名な歌があるでしょ」


サンバルカン


edテーマ 若さはプラズマ

youtube

https://youtu.be/SUV5SLajYPk




チアフルーツ トランプ

ちょっとだけ欲しいかも‥ですね

実際売るのかな






今週ももう少しネタがあったような気がしますが‥

全部 回収できてる人っているのでしょうか❓

次回予告もいつもは3つ入っているのも今回は2つしかわかりませんでしたし‥


とはいえ次回も楽しみです