スポンサーリンク

不惑の肉体改革とアニメ

不惑から見たアニメの感想を書いていきます たまに筋トレ

【18if】第8話【感想】

18if

第8話 視聴完了しました



ここ二回ほど内容がかなりぶっ飛んでいたので理解不能というか

理解しようとしていなかったのか


今回は割とわかりやすかったような‥


相変わらずの世界観
オシャレ❓作画に問題アリ❓


いろいろ実験的にやっているのでしょうが

このシーンを見て


私が「ん❓」でしたがそこから字幕付きとは‥



しかし

中盤の2人の会話

セリフだけだと割とスルーしがちな事まで目で確認が出来るというのはとてもわかりやすい



内容は難解でしたが‥

何処に向けて何処に着地するのかが全く不明な


この会話が遥人の何かになるのか



今回は遥人の過去❓現状の世界❓を垣間見たような



これは繋がっていくのか❓