不惑の肉体改革とアニメ

不惑から見たアニメの感想を書いていきます たまに筋トレ

【アクションヒロイン チアフルーツ】第8話 【感想 小ネタ】

q

アクションヒロイン チアフルーツ

第8話 視聴完了しました




今回は青山元気が演出しみんなのスキルを引き出す

厳しい❓無茶振りにも‥

稽古を頑張るみんな


そして特別公演の日を迎える

雨対策にてるてる坊主を持ち合う




今回は稽古メインで次回が特別公演

ネタはかなりぶっ込まれてましたね

あまり捻らずストレートなものが多く

こんなに出して大丈夫❓もちろんいろんな意味で‥


今週のネタの一部

次回予告から




「愛ある限り戦いましょう」 ポワトリン



話をしている内容 太平洋戦争の話



サブタイから



白銀ならぬ城ヶ根

来週はキャプテン回ですね



冒頭から


ダイレンジャーに気力転身



「明日に向かって突き進みなさい」


歌詞の一部





杏はいつの時代の人❓

  • 「アジャパー」


伴淳三郎 昭和初期のコメディアン

アジャパーが流行したのは1951年


  • 「げんさん 博士みたい」


芹沢博士 ゴジラシリーズ第一弾

公開は1954年



  • 「賛成の反対の反対~」


バカボンのパパ 天才バカボン

何度もリメイクされていますが初出は1967年



  • 「一瞬、げんさんがスパルタで超有名な隊長さんに見えた」



モロボシ ダン ウルトラセブンの主人公

1967年の作品





ノーバ ウルトラマンシリーズ

何作品か出てきますが初出は1974年




  • 「宇宙鉄人の絆は強大だ!」



宇宙鉄人キョーダイン


リメイク版 劇場版仮面ライダーフォーゼ

オリジナルは1976年 リメイクは2012年



  • スーツアクターにはそれぞれのこだわりがある。指先だったり、立ち姿だったり」



仮面ライダー王蛇 仮面ライダー龍騎


仮面ライダー響鬼

龍騎は2002年 響鬼は2005年



杏に時代は関係ないですね





杏の身体能力


ワイヤーアクション



鳥人戦隊ジェットマン




灰皿をかわす



マトリックス





青山元気

  • 「考えるな、感じろ!」




ブルースリー



  • 灰皿を投げる 元気




路子に‥求める



子供の頃の方カラオケ


宅配便


中身は灰皿 拡大してみると



amazonならぬa-ma-so-n

アマゾン ア-マ-ソ-ン


こちらでしょうか 仮面ライダーアマゾン



業者はクロネコヤマトならぬ戦艦ヤマト


宇宙戦艦ヤマト




今時期にamazonクロネコヤマト‥攻めましたね






今回ネタ盛りだくさんでした

これでも相当拾えてないでしょうが‥



次回ヤマ場を迎えますね

最終目標はホールを満席にする

3000人はかなりキツめですね

まぁそこはアニメですから‥



今回ネタの大放出だったので来週はゼロで大真面目なオリジナルで勝負なんてのも見たいかもですね