スポンサーリンク

不惑の肉体改革とアニメ

不惑から見たアニメの感想を書いていきます たまに筋トレ

【18if】第9話 【感想】

18if

第9話 視聴完了しました



今回は‥今回もかなりぶっ飛んでましたね




混沌という言葉が当てはまります




この作品は毎回 監督が変わる

という他では例を見ない作品

故に監督はある程度❓監督の自由が効く 攻めた作品に挑戦できるというメリット



しかし



作品 前半では これは‥どうなんだろう‥という作品でも視聴しますし

後にどうなるのだろう 繋がるのかな なんて思い見ていました






今回が話数的に前半であれば視聴は断念していたでしょう

これは先に出した方が有利なのかなとも‥




後半主人公の遥人がこう言ったのです

「ここは夢の中だぜ なんでもありさ



そうなんでもありなのです



混沌には変わりありませんけどね