不惑の肉体改革とアニメ

不惑から見たアニメの感想を書いていきます たまに筋トレ

【アクションヒロイン チアフルーツ】第9話【小ネタ 感想】

q

アクションヒロインチアフルーツ

第9話視聴完了しました



ヒーローショーをアニメでやる

圧巻でしたね


Aパートがやたら短かったのもこちらに力が入っていたのですね


ショーの表側の華やかさと裏側の大変さの両方をアニメで見せてくれました


最後は大成功に終わりましたね



二話以来のキャプテンと路子の関係性もまたいいですね



普通に感動してしまいましたね


作画 音楽共によかったです神回でした



今週のネタの一部

次回予告から


花火師の立花さんの話している内容は



後半 赤来 杏がモノマネをするミスターx



立花さん ブライガー ミスターxの声の主


ベテラン声優 柴田秀勝


サブタイから




ちなみに赤来ではなく赤木 杏と言うキャラクターが出てきます
風浦可符香‥とも
かなり考察されてる作品です

名前の由来は赤毛のアンからきている
超ポジティブ思考の持ち主

本作品の赤来 杏もまた圧倒的ポジティブ


果音「あなたの並外れた プラス思考には‥」


というシーンにも繋がっていますね



名言


名言❓迷言❓



特産物

はつりの言った

陽奈野の名物 白たけのこ



こちらは大多喜の白たけのこ





テニスの試合から

勝ったのは【おか選手】


岡ひろみ





新キャラ

白金の戦士 ラチナム




ブルースワットからゴールドプラチナム



設定はセリフにもあったが地球に長く居られない






今週はネタは少なめ❓

見つからなかっただけ❓


前回が多すぎただけですよね


一番インパクトのあったこちら




オリジナルは何だったのでしょう❓











にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村