スポンサーリンク

不惑の肉体改革とアニメ

不惑から見たアニメの感想を書いていきます たまに筋トレ

【アクションヒロイン チアフルーツ】第10話【小ネタ 感想】



アクションヒロインチアフルーツ

第10話 視聴完了しました



ヒナネクターもとうとう10位に

これから頑張るぞというところに

カミダイオーの神栖さんがチアフルーツを訪問に‥

圧倒的な差を感じさせられ落ち込んでしまう

公演にも影響が‥

落ち込むチアフルーツに町の人の応援で

立ち直る

最後は新しい衣装で再起する



今回はシリアスなシーンあり

ブレない紫村緑川

ちゃんと最後はオトしてくれましたね



今週のネタの一部

次回予告から

サブタイ

の言う昭和の土曜日夕方アニメ

シメは


メダルが‥

目から3枚


未那のセリフ

正義の名を汚すのは誰だ❓

爆竜戦隊アバレンジャー 歌詞の一部


果音のセリフ

逃げない 負けない 泣かない

轟轟戦隊ボウケンジャー 歌詞の一部


もう一つ果音

夢を果たすまで一歩も退いてはなりませんわ

負けたと思うまで人間は負けない

君の青春は輝いているかの歌詞の一部


杏のセリフ

逃げちゃダメ

碇シンジの名ゼリフ


神栖のセリフ

1人より2人 2人より3人がいい

太陽戦隊サンバルカン 歌詞の一部


今週はやや作画が崩れていたような‥

先週に力入りすぎてましたかね

それともシリアスなシーンだったので顔もシリアスにしたのでしょうか





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村