不惑の肉体改革とアニメ

不惑から見たアニメの感想を書いていきます たまに筋トレ

【プリンセス プリンシパル】第11話 【感想】

q


プリンセス プリンシパル

第11話 視聴完了しました


♯11 case23 Humlbe Double

『あの時私達は知ってた



L(エル)が姿を消し、新たにコントロールに着任した男ジェネラル

彼からアンジェとドロシーに告げられた新たな任務はプリンセスの暗殺だった

急いでプリンセスの元へ駆け付けたアンジェだがすでにコントロールから派遣されたゼルダという工作員がプリンセスの護衛という名で監視についていた

さらに時を同じくして、ドロシーとちせまでもがアンジェの前から姿を消してしまう



ドロシーは何処に❓

アンジェと一緒に任務を任されたのにドロシーは外されてしまう

この後 誰かがドロシーの前に‥そこからドロシーの出番なし

実はLだったりすると展開が広がりますよね


アンジェは信頼されていない❓

7との密会

ゼルダは知っていた

アンジェが見張られている❓若しくは7❓


ゼルダは優秀❓

アンジェと初めて会った時も

メモのダミーも見逃さない


アンジェのチェンジリング

警備から逃げる為

逃げるも‥


プリンセスの考え方

アンジェともめてしまう



感想

物語が終わってしまいそうですね

アンジェはプリンセスを‥

プリンセスはアンジェを‥

ほんの少しだけプリンセス酷いなんて思いましたがアンジェを思っての事ですよね

お互いが思い合い 次回どういうラストになっていくのでしょうか

ドロシーは❓ちせ❓ ベアトは❓

個人的にはドロシーはどうなるのだろう

内容は最後に複雑になっています

どうなっていくのでしょう




にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村