不惑の肉体改革とアニメ

不惑から見たアニメの感想を書いていきます たまに筋トレ

【恋と嘘】12話 【感想】

q


恋と嘘

12話 視聴完了しました


というか最終回でしたね

知らずに観ていて最後にこちら

出てきた時は

思わず「‥‥」絶句して「えっ❓」と言った人も少なくないのでは❓

原作も終わってないみたいなのでアニメならではの終わらせ方なんでしょうが

これは敢えて詳しい事は出さずに視聴者にいろんな事を考えさせているのか

ただわからない事が多すぎのままの終わりは‥ちょっと‥


原作者は納得しているのかな❓なんて思ってみたり

この終わらせ方で続きは漫画でどうぞ って 言われたら‥

私は漫画には行かないですね


物語 前半は結構楽しく観ていたのですが何話からかはわかりませんが

かなり複雑なりに伏線回収できるのかな❓と思い始め 結果こういう終わり方

物語としては良かったのですがキャラクター1人1人に詰め込みすぎたのはどうかと

まぁ原作も終わっていない 12話という限られた中でのラストですからねぇ

とはいえ

どうなんでしょう



期待していた作品だけに少し残念でした

モヤモヤが‥



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村