不惑の肉体改革とアニメ

不惑から見たアニメの感想を書いていきます たまに筋トレ

【アクションヒロインチアフルーツ】第11話 【小ネタ 感想】

q

アクションヒロインチアフルーツ

第11話 視聴完了しました





勢いに乗るヒナネクター



とうとう陽菜乃市文化会館での公演が決まる

美甘が新しいシナリオを作り みんなも力が入る



しかし御前はみんなの前から消えてしまう


文化会館の取り壊しを知ったみんなは県庁に行き御前の叔母であり知事である 金城一美と話をし御前なしでも公演を成功させる決意を固める





公演当日


御前が現れないまま公演がはじまろうとしている






最終話前らしい展開でした

陽菜乃市文化会館の最後の公演に御前は現れるのか

最終話 楽しみですね



今週のネタの一部

次回予告から


サブタイ

このアニメのOP


の言うチアフル5つの誓い

この誓いは

帰ってきたウルトラマンの最終話

に出てくる

チアフルーツも最終話 帰ってきただけに御前も帰ってくる❓


「ガンバルンバ」


ユンケル タモリ時代 流行語にもなりました



「こいつはすごいぜ」


超人機メタルダー



「おみせしよう‥トゥ」


一文字隼人 仮面ライダー2号



「ズバッと解決❓」


怪傑ズバット

闇の魔女

キングジョー

御前のバッグ


みんなのサイン



君も僕と握手 後楽園ですね

緑川
💲多いです






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村