不惑の肉体改革とアニメ

不惑から見たアニメの感想を書いていきます たまに筋トレ

【18if】第12話 【感想】

q

18if

12話 視聴完了しました





ラスト前に少し面白そうになってきましたね
他の話とも微妙に繋がっていたり実は考え込まれていた作品だったのでしょうか❓

イヤイヤ
少なくとも私はそんなのは望んでいなかったのですよ
最後まで突っ走って欲しかったのに‥

仮に作り込んでいるとなると作画に問題アリ過ぎですけど‥




リリィはイヴ
でよろしいですか❓
イヴの何かから出来たとか‥若しくは近しい者


なんて考察野暮であると


もっと頭を空っぽにして純粋に視聴すべきであると



前半 元魔女が集まるシーンで唖然としました
誰が誰だかわからないその一部




初見では笑いましたが
今見るとそんなにひどくないですね

疲れてたのですかね‥




妙にクオリティが高いと思えば


制作会社はGONZO
今度いろいろ調べてみたいです


とは言え次回は最終話‥寂しくなりますね





第5話のワンシーン


自暴自棄になるフィギアスケーターの話

  • 博士は魔女退治を拒む
  • スターの大変さを語る


退治して目が覚めるとおばあさんになってるから気のりしなかったのかと思いましたが


今回の話を見て自分の妹と重ねていたのかなと‥



妹は友達に勝手に応募されてアイドルになった‥

昭和のアイドル❓

どこかノスタルジックでした





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村