不惑の肉体改革とアニメ

不惑から見たアニメの感想を書いていきます たまに筋トレ

【Wake Up, Girls! 新章】第1話 感想

q

始まりました



はじめに‥


2014年1月に劇場アニメ『Wake Up, Girls! 七人のアイドル』が全国公開される

その続きであるテレビアニメシリーズが劇場アニメ公開初日の2014年1月に放送された

2015年9月から劇場アニメ第2作の前篇『Wake Up, Girls! 青春の影

2015年12月 劇場アニメ第2作の後篇『Wake Up, Girls! Beyond the Bottom』が公開

そして今回の新章‥



内容はすっかり忘れてましたね

見ながらあぁこんな感じだったなみたいな‥
OPでの自己紹介を見て誰が誰だか‥忘れているのかな

と思ったが

キャラデザ



一応 前回はこんな感じ


まぁこの辺は慣れの問題ですよね
3話くらいまでには‥

CG

まぁ期間が空いての新章ですから新しい形になりますよね
カメラアングルはこのせい❓


こちらは「7人のアイドル」より



内容的には普通によかった
もう終わりかというスピード感もあったし

次回も楽しみ


まだ1話なので分からないが普通のアイドルアニメにならないですよね
良くも悪くもWUG的な感じ‥が出てこないとキツイかもですね
あくまで個人的にですけど

ところで今はアイドルブームは下火❓何でしょうか
前回はブームだったような‥疎いので覚えてませんけど テレビつけたらAKBが出てた頃だったのか

まぁ何故 今新章なのか


まぁ観てる側は楽しければ関係ないですけどね




にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村