不惑の肉体改革とアニメ

不惑から見たアニメの感想を書いていきます たまに筋トレ

【Just Because! 】第2話 感想

q

第2話 Question



OPつきましたね


OP曲 「over and over」 やなぎなぎ

いい曲です ぜひどうぞ





Questionとは疑問・問題・質問

瑛太のQuestion

突然、小宮に絡まれ‥「何事? 」 疑問


森川のQuestion

クラスのみんなで出かける事に‥「何で私?」 疑問

陽斗のQuestion

デートのつもりが「弟‥」 疑問

夏目のQuestion

中学時代の事をバラされないように 問題









夏目 美緒

元生徒会長 ・ 受験を控えてる

夏目のため息の回数は4回

中学回想時も含む

このため息は後悔❓受験の不安❓





「何やってんだか」

夏目視点

瑛太視点




関係

陽斗→森川 好き
森川→陽斗 ❓
夏目→陽斗 中学時代は好き 今は❓
瑛太→夏目 中学時代は好き


今のところこんな感じ



キーマン❓トラブルメーカー❓



感想


まだ登場人物の名前が把握できてないですね


陽斗は真面目でストレートな人間

森川の4人兄弟 夏目には姉がいる

などまだまだこれからですね


恋愛がもつれて人間関係がドロドロになるのかなぁ
でも受験生だし‥今回の登場人物だと夏目だけですね


「何か‥高校生っぽい」との森川のセリフ

フラグではないですよね




全体的にスローな感じがとても良く思えますね

大きな動きはなくゆるやかに物語が終わっていくのも悪くないかもしれませんね

動きがあってももちろんいいですけど

OPから‥メインキャラは5人❓



次回も楽しみです


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村