不惑の肉体改革とアニメ

不惑から見たアニメの感想を書いていきます たまに筋トレ

【つうかあ】第2話 感想

q


第2話 「Shakedown

今回は鈴鹿女学園ペアにスポットライトが当たった回でした



1話の置いてきぼり感は今回はなかったですね
最初に放送部の丁寧な説明がありました

しかし登場人物が多いので主人公の2人以外はあやふや‥

これからですね


鈴鹿の2人の話は次週以降まで持ち越し
今回で解決させないパターンで
前半に解決し 後半で他のチームにスポット当てて

レースを混ぜていく展開

になっていくのでしょうか
弱虫ペダル的な‥




ゆるい感じで女の子を見るのか
ガチなレースとして見るのかまだ定まってないですね


今の段階では

宮田ゆりがかわいいです


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村