不惑の肉体改革とアニメ

不惑から見たアニメの感想を書いていきます たまに筋トレ

【DYNAMIC CHORD】ダイナミックコード 第3話 感想

q


ダイナミックコード第3話

よかったですね

2話終了後に視聴断念も考えましたが‥

ちゃんとストーリーがあったんだなと
1話 2話と意味が全くわからなかったので
今回 回収❓されました
内容はよくわからないですが‥
バンドが4つあったので1バンド3話使えるのかな
なんて

OP曲

中毒性アリ この曲を聴くとニヤけてしまいます

感覚がおかしくなってきた❓

3話は少し見れた

言葉がおかしいが見れた
あくまで前話までと比較だが

内容や作画の使い回し 動きのないシーン
天気の変わり具合
車の動きや顔のアップなどは問題アリすぎだが


まぁほとんどなんですけどね

どうなんだろう

別の視点から見てみる

登場人物が全て男前 ライブやっても汗もかかない
やはり

女子向け❓

少女漫画ってこんな感じ❓読んだ事ないのでわかりませんけど

廃遊園地で人形相手に歌を歌うなんて狂気以外の何ものでもないですが‥美談❓

こんな話は女子は好きなのかな‥



違っていたらスイマセン

何となくのイメージです

前後に重い作品を見る

どちらも原作未読なのですが


王様ゲーム

私の好みの作品ではないですがサイコパス的な作品を観てダイナミックコードで中和させる



今回 いぬやしきを観てからの視聴でした



まぁどちらもサイコパスには変わりない




次回は合宿の話らしいがそんな事よりいろんな説明が欲しい


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村