不惑の肉体改革とアニメ

不惑から見たアニメの感想を書いていきます たまに筋トレ

【つうかあ】 第3話 感想

q


第3話「Practise




鈴鹿女学園 塩原ちゆきのトラウマ克服
永井みさきとの結束を深めた回でした



いつも怒っている印象の強いみさきの笑顔がよかったです

信用してない❓



お互いがお互いを信用してないという2人

ゆりに至っては天敵と‥

とはいえ仲の良い❓2人


花火

温泉


まだ早かったのでは‥またあるのか


感想

スポーツアニメ特有のキャラクターの物語として掴みはよかったのではないでしょうか
モータースポーツはよくわかりませんけどノーヘルへの違和感はあり
メット被せると顔が出ないというジレンマもわからないではないですが‥

こんな感じで進んでいくのもいいのですがマジメなレースも見たいですね




スフィアなんですね


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村