不惑の肉体改革とアニメ

不惑から見たアニメの感想を書いていきます たまに筋トレ

【Just Because!】第4話 感想

q

第4話 Full swing



あらすじ

森川に好かれようと犬嫌い克服を試みる陽斗
その協力者 瑛太・夏目・小宮の3人

そこで小宮は森川を含めた4人の人間関係に気づく

大晦日の日、陽斗は森川と2人で初詣に‥もちろん、みんなの協力のもと

そこで陽斗は告白する‥が

陽斗の告白




森川の答えは

「ごめん‥付き合えない」



理由を聞かずに立ち去る陽斗


告白された森川


特に驚く事もなくむしろ少し困惑

何故❓

  • 大学進学の為‥地元を離れるから
  • 家が自営の為‥迷惑をかけられない
  • 兄弟が多い為
  • 過去に何かがあった

クラスメート 夏目の友達

神社で遭遇

夏目の友達 森川の事をキライと言う


その後の森川


過去に森川を巡る何かがあったのでは‥

陽斗を振らざるを得ない状況❓



今後ここがポイントになるのかなと



瑛太夏目


陽斗の告白の裏側で

陽斗の告白により口論に‥

「泉には関係ない」



「俺だって夏目の事‥ずっと」


こちらも今後に注目ですね


小宮はどう動く❓


今後に期待です




今回、みんなの感情が出てきましたね

痛いくらいに‥特に夏目(個人的に)

このままの流れだと誰も幸せにならない感じがしますね

まさか誰とも繋がらずに終わってしまう‥

しかしそれもまた斬新でいいのかなとも


案外‥瑛太と森川が付き合うが一番のサプライズですが

陽斗と小宮は可能性ゼロではないような‥

しかし夏目に頑張って欲しい






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村