不惑の肉体改革とアニメ

不惑から見たアニメの感想を書いていきます たまに筋トレ

【DYNAMIC CHORD】ダイナミックコード 第4話 感想

q

ダイナミックコード第4話

今回も安定感ありましたね

相変わらずの車のシーン 作画の崩壊具合
猫に飯テロは必要なのかな❓尺を埋めてるような‥
キャラ変しすぎもあり ヨリト
何処か古臭く‥もう制作側は狙っていますよね




レオンがスランプかと思っていたら

ただの夏バテだった‥

ナニソレ❓❓


さすがダイナミックコード 斬新すぎる


と感心すら覚えていたらラスト



ライアーズ失踪

どんだけ失踪させるんだよ











いつの時代の先生❓

よく噛んで

野菜も食べよう

ピアノ‥

突っ込んだら負けなのかな

とも思いながら敢えて突っ込みました


まだまだありますが‥


次回予告も何かカッコイイ言葉を並べるも村祭りのチョイス
ホントにおかしいのか❓狙っているのか❓



今期ぶっちぎりの不思議枠ですね

クリティカルな‥





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村