不惑の肉体改革とアニメ

不惑から見たアニメの感想を書いていきます たまに筋トレ

【EVIL ORLIVE】4話 感想 ・ハオライナーズ

q


イーブルオアライブ4話








俺が警察であり法律

この学校では俺がルール

教官の名ゼリフでしたね



やっぱり何処か古臭い




ヒビキの正義感❓自暴自棄❓によりクラス全員、シオリまで巻き込んでしまう
その事によりシオリから今まで以上に愛想を尽かされてしまう




今の打開策として

シンの犬に志願


シンから3つの約束

  • クラスのリーダーになる事
  • ウードウを風紀委員長から引きずり降ろす
  • 3つ目は不明

条件をクリアすれは晴れて犬になれる❓





ヒビキが突然、逞しくなったというか強くなった
守りたいものが強くした
腹が座ったという事でしょうか

やや都合がいいような気もしますがその辺は想定内です

ストーリーとしてはありがちとは言いませんけど
なかなか面白そうになってきました

このままストレートな展開よりも何かフックかかかった作品になると視聴している人間は楽しいのですが‥


必要❓


ヒビキはこの食料を何処から❓


やっぱり何者❓



教官から一目置かれ、授業も出ない
しかし力は持っている‥お金も













にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村