不惑の肉体改革とアニメ

不惑から見たアニメの感想を書いていきます たまに筋トレ

【EVIL OR LIVE】第5話・ハオライナーズ

q

イーブルオアライブ5話


「それぞれの分岐点」


何だかんだで5話まで視聴完了です
最初はどうかと思いましたが‥最後までいけそうです



物語はヒビキが風紀委員長のウードウを倒し



クラス単位の権力闘争へと変わっていく‥



ヒビキという人間の変わりようにやや驚きを感じる
まぁ彼も入所からたくさんの大変な事になっていますからね


そもそも1話から5話までで何日経ったのだろう❓

見直す気もないが3日くらいだろうか‥

展開が早い


まぁ悪くはないですけどね


次のターゲット

ウードウより手強いらしい‥


この施設にいる人はネット依存症の為
ここに連れてこられたはず‥

あまり権力闘争とは無縁そうな気もしないではないが‥でも人が集まるとそういう事になりますよね

こんな展開は予想していなかったですが
確かにオープニングの映像は戦ったりしていたような気がした

定かではないが‥

キャラクターが増えた

名前が全く覚えられない




こんな子も上を狙ってる





ヒビキはクラスメートの力なしにどう戦うのか
シンは病気❓でリミットがあるみたいだし


来週も少しだけ楽しみです





こんな描写あり


やばそうな教官





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村