不惑の肉体改革とアニメ

不惑から見たアニメの感想を書いていきます たまに筋トレ

【つうかあ】第6話 感想

q

#06「Dual Purpose


今回はこの2人の話

双子ですね

どこか双子というものに何かを求めてしまいますね

競技も競技だからでしょうか

子供の頃から一緒が当たり前の2人が別々に過ごす

変わっていく2人

過去のトラウマ❓を乗り越えようと‥

二人ともお互いが見えなくなってクラッシュ



今回は茂木女子・宍戸姉妹の話

そっくりなので区別がつかないです

この描写がよく分からなかった

男性は同じ人でゆりあとまりあであろう‥

イマイチ分からない

来週わかりますよね


今週も定番のケンカ

入浴シーン

多可女



レースはいつやるのかな‥

残りの話数とまだスポットの当たっていない高校を考えると‥

これで終わってもいいですけどね

レースは劇場で

ってな展開ではないですよね



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村