不惑の肉体改革とアニメ

不惑から見たアニメの感想を書いていきます たまに筋トレ

【妹さえいればいい。 】第6話 感想

q


原作者は辛いですね

メデイアミックスで失敗なんて珍しくもない

作品外したら原作まで叩かれる

制作に携わった人間ならTL追いますよね




「俺達はアニメの原作を作ってるんじゃない小説を作ってるんだ」

伊月のセリフ


これは作家を代表しての言葉ですよね



こんなシーン

ラストでトバされました



いい子ですね




これを見るまで原作者の事は深く考えてなかったですね
泣く泣くカットされたり、作り変えられたりしてる事もあるのでしょう

アニメで見て随分 説明が足りないなとか思った事がありましたがそれは尺の問題としか見てなかったですね

原作者には断腸の想いもあったりするのでしょうか

少し見方が変わるかもですね



しかし

あくまでヤバイ作品はありますけどね








にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村