不惑の肉体改革とアニメ

不惑から見たアニメの感想を書いていきます たまに筋トレ

EVIL OR LIVE 第6話 感想・ハオライナーズ

q

イーブルオアライブ6話



「さらなる闇の中へ」


今回も急展開でした

ヒビキシンにはめられている❓

ヒビキの動きが筒抜けに‥なっていた

リークしたのはシン❓



囲まれたヒビキの取った行動

ヒビキは自分を殴りつけケチャップで血糊代わりに‥

教官に発見してもらい

その場を乗り切る‥


ギャグですか❓少し古過ぎと言うか‥

このあとのシーンはヒビキの体操着はキレイでした

キズだらけの顔もキレイだったし‥


シンの動き


新しい仲間を増やす

シンは焦っているのか

やはり時間がない事がそうさせているのでしょうか




最後は不快だったので触れません

このパターンは個人的ですがいらないです




シンは

シンは何がしたいのだろうか

シンはどうやって仲間を増やした

シンはナゼ優遇されているのだろう

まだまだ謎の男ですね




相変わらずの






何となく今回は見るのが苦痛でしたね
感想というほど感想もないし‥

あと何話あるのかわからないけど‥イケるかな


次回、ヒビキがどんな切り抜け方をするのが楽しみではありますが‥




にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村