不惑の肉体改革とアニメ

不惑から見たアニメの感想を書いていきます たまに筋トレ

【つうかあ】第7話 感想

q


#07 「Side by Side






今回も宍戸姉妹の話


結局この男はなんだったんだろう


どっちを好きになったかわからない‥

まぁ双子ですからねぇ

それくらい似ているという事なんでしょうが


でも名前も聞いてないのかとか2人共呼び出してるってどういう事みたいな‥








コッチも変わらなかったですね






今回の話は結構よかったのではないでしょうか

ゆりとめぐみも揉める事なく協力して宍戸姉妹を助ける。オチはあんな感じでしたが‥

みんなで協力して直すというのもまたよかった






ただケンカして仲直りというパターンが続いている

残り大阪、京都

兵庫はこんな感じだからどうなるのか


レースは‥


宮田ゆりが可愛いので構わないですけどね






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村