不惑の肉体改革とアニメ

不惑から見たアニメの感想を書いていきます たまに筋トレ

【がっこうぐらし】実写化‥決定

q

がっこうぐらしの実写化が決定したらしい‥

毎度、思うが実写化はやめた方がいいのではと

というか成功した例の方が少ない気がする

この話を聞いた時私は‥

正気なのかと

この作品は考察して楽しんだりする作品ではないのだろうか

毎回、何度も見直し

ここはこういう事だったのかとかあれはフラグだなとか‥

それを2時間位にまとめて‥

関係者を疑う

そもそもヒットとか関係なく利益がでるのだろうか‥


ゾンビはどうするのだろう❓

CGで上手い事やるのかな


太郎丸は❓

こんな天才犬いるのか


キャストは❓

アイドル映画になるのでしょうか


どうなのだろう

何でもかんでも実写化すればいいってものでもないのでは

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村