アート引越センター従業員、男性を全裸で縛りつけ大笑い 

動画に批判殺到...運営会社が事実認め謝罪

 

 

f:id:yrstmt:20230624083158j:image

 

 

アート引越センター従業員、男性を全裸で縛りつけ大笑い 動画に批判殺到...運営会社が事実認め謝罪 - ライブドアニュース

 

 

記事抜粋

 

ツイッターアート引越センターの運搬トラックと見られるコンテナ内を撮影した動画が拡散。撮影者とみられる男性がコンテナの扉を開くと、その中では別の男性が全裸で壁に縛りつけられて、全裸の男性に対して、引っ張ったゴムを弾いてぶつけるという内容の動画。

アート引越センターはこの動画を事実と認めた上で謝罪した。

 

 

  • アート引っ越しセンター内のイジメ?悪ふざけ?
  • アート引っ越しセンターは事実を認める。

 

 

この動画は2019年のモノらしいですね。

忘れた頃に拡散というパターン、誰が拡散させたのかといいたいですが、この動画見て何が楽しいんですかね、不快でしかありませんけど。体育会系のノリなんでしょうか、これはイジメなどではなく傷害事件ですけどね。3年前にこういう事をやってっいて、その後は何もなかったのでしょうか?アート引っ越しセンターは事実を認めているという事で調査する責任はありそうですけどね。

被害者は退職されているみたいですが、加害者は在籍しているとの事。このまま終わらせずに是非調べて処置してほしいですね。

そして、身近の人間が引っ越し屋に就職やバイトすると言ったら全力で止めようと思いました。