ホテルで会社員を殴り現金奪った疑い 少年少女逮捕

 

 

f:id:yrstmt:20230625104819j:image

 

 

ホテルで会社員を殴り現金奪った疑い 少女ら逮捕 (九州朝日放送) - Yahoo!ニュース

 

 

記事抜粋

 

福岡市中央区のホテルで会社員の男性の顔を殴るなどし現金を奪ったとして、少年・少女4人逮捕されました。

少女がSNSを通じて男性と会う約束をし、合流した後で少年3人が来たとの事。 4人は共謀のうえ、ホテルで、会社員の男性(33)の顔や頭を殴るなどして現金4万5千円を奪った疑い。

 

 

  • SNSの出会い
  • 美人局
  • 本当に4万5千円?

 

 

相変わらずこのような事件はなくなりませんよね。

各々の欲望に素直なんでしょうね、会社員の男性(33)は若い子を求め、少年たちはお金を求める。この件ですと会社員の男性(33)が警察に行き犯行が発覚でしょうか。少女は16歳との事で児ポ案件には引っかかりそうですね。

本当に4万5千円だったのか、

この事件の定番だと、消費者金融で金を借りれるまで借りさせてお金を得るのではと。

ツイッターの出会いは危険が高い、成人済みならいいけど未成年はするべきではないですね。