「カモン!」悪ふざけで線路飛び降り&ホーム往復のやりたい放題 京都

動画拡散し物議...叡山電鉄は警察に相談

 

f:id:yrstmt:20230627052828j:image

 

 

「カモン!」悪ふざけで線路飛び降り&ホーム往復のやりたい放題 動画拡散し物議...叡山電鉄は警察に相談 - ライブドアニュース

 

 

記事抜粋

 

 

京都市岩倉駅で、若い男性が線路に降りてホーム間を走って往復する様子を撮った動画がツイッターに投稿される。岩倉駅無人駅、線路に降りた男性は横切って向い側のホームへ走ると笑い声が響いていた。叡山電鉄の営業担当者は動画を把握したうえで、京都府警に相談して調べてもらっているとの事。

 

 

  • 京都府内の高校生
  • 撮影している友達

 

 

また同じような事をしている子供が発掘されましたね。

今回は京都の高校生、動画では高1バレー部と出ていましたが、どうなんでしょうね。

いつの動画かは分かりませんけど、本当にバレー部なら部活は大会等は棄権ですよね、一年生の悪ふざけで先輩達の大会が終わるってのも考えものですね。

本人の処分としては鉄道営業法違反に問われ、いわゆる書類送検で退学もあり得る話です。そして友達なのかこの動画の撮影者、撮影者も同じく罪に問われるので、本人同様覚悟をしておいた方がいいですね。