包丁1本を口にくわえ、両手に1本ずつ持って路上にいた男 ゾロ? 島根

 

「妻とけんかした、もう死にたい」

 

f:id:yrstmt:20230718202334j:image

 

 

包丁を口にくわえ、両手にも1本ずつ持ち、路上にいた無職の男(37)「妻とけんかした、もう死にたい」…現行犯逮捕 | BSSニュース | BSS山陰放送 (1ページ)

 

 

 

記事抜粋

 

包丁1本を口にくわえ、両手に1本ずつ持って路上にいた男を銃刀法違反の現行犯で逮捕。

逮捕されたのは無職の男(37)。駆けつけた警察官の言う事を聞き入れ、持っていた包丁を捨て警察官が回収。男は容疑を認めていて飲酒状態だった。

 

 

  • 無職37歳
  • 夫婦喧嘩

 

 

世の中、いろんな人がいますね。

男はワンピースのファンだったのでしょうか、少なからずワンピースを知らなければ包丁を口のくわえないですよ。ただ完全に漫画の中の世界で‥まぁ酒に酔ってたみたいですから。

夫婦喧嘩の末の犯行ですが、無職という事で口論にでもなったのでしょうか、夫婦喧嘩の末に包丁持って外に飛び出すってかまってちゃんという解釈でいいのか。

ただ、本当に一般人に遭遇してなくてよかった。何か間違いがあったらはずみでそういう事があったかもしれませんし、包丁を3本持った男と遭遇したらトラウマになってしまいますよ。