酒気帯び運転の疑いで逮捕された女 静岡・藤枝市

酒気帯び運転、ひき逃げ事件にも関与か

 

 

 

f:id:yrstmt:20230704200142j:image

画像は藤枝警察署

 

 

 

酒気帯び運転の疑いで逮捕された女 ひき逃げ事件にも関与か(静岡・藤枝市)(Daiichi-TV(静岡第一テレビ)) - Yahoo!ニュース

 

 

記事抜粋

 

軽自動車を酒気帯び運転をしたとして20歳の女を逮捕。

交差点で事故を起こしそのまま逃げてしまったが、車が動かなくなり警察に通報、駆けつけた警察官により女の呼気を検査、基準値を超えるアルコールが検出された。

追突された軽自動車に乗っていた人が頭の痛みを訴えているとの事。

 

 

  • 逮捕されたのは静岡県焼津市の飲食店店員の女(20)
  • 基準値を超えるアルコールが検出された
  • 逃走したことも認めている

 

 

相変わらず飲酒、酒気帯び運転はなくなりませんね。

今回の件も事故をして逃げてしまったとの事、アルコールを飲んでいたから逃げてしまったのかもしれませんが、車が動かなくなるほどの事故ですから。逃げてしまった事からひき逃げという犯罪もプラスになってしまってますからね。どれほどの罰を与えるのか、まだ20歳の女性という事で更生して世間に戻って来てほしいですね。