コンビニの女子トイレに49歳会社員逮捕 兵庫

 

「汚物入れが見たかった」

 

f:id:yrstmt:20230716112154j:image

 

 

49歳男、コンビニの女子トイレに侵入して逮捕「汚物入れが見たかった」供述にドン引きの声 | リアルライブ

 

 

記事抜粋

 

あるコンビニで、2週間ほど前から男が女子トイレにたびたび侵入していたそうで、警察が警戒していたところに侵入、逮捕。

警察の取り調べに対し男は容疑を認め、「汚物入れが見たかった」との事。

 

 

  • 49歳男性

 

 

なかなか大変な性癖をおもちのようで‥

単純に見たかったのでしょうか、汚物ではなく汚物入れ?汚物入れの中身?まぁどうでもいいですけど、49歳男性、さすがに女子トイレはダメでしょ、って話ですが最近、トランスジェンダー問題で彼が女装していたら問題なかったのだろうか‥身体は男だけど心は女性的な‥この49歳男性が咄嗟に言っていたらどうなっていたのか。このような犯罪増えそうですよね。