冷凍車からアイスを盗み、注意した店員に噛みつく 愛知

 

今日は暑くてアイスが食べたい

 

f:id:yrstmt:20230717195716j:image

 

 

「暑くてアイスが食べたいと…」冷凍車からアイス盗み店員にけがさせた疑いで女を逮捕 愛知・あま市- 名古屋テレビ【メ~テレ】

 

 

 

記事抜粋

 

ドラッグストアの駐車場にとめた冷凍車からアイスを盗み、気づいて声をかけた店員の男性の指を噛んだ。運転手が商品の積み下ろし作業中、女はすきを見て冷凍車の中からアイスを盗んだとの事。

 

 

  • 冷凍車から盗んだ
  • バレたら暴行

 

 

なかなかの事件です。

逮捕されたのは56歳女性、冷凍車から盗むという行為が怖いですね。店舗の冷蔵庫ではなく、荷卸し中の隙をついての犯行。確かに荷卸し中に荷物が盗まれるとはなかなか考えにくい、日本もそういう国になってきたのでしょうか。盗んだものがアイスですから軽く考えがちですがやってる事は強奪ですよ、そして気がつかれたら店員に噛みつく‥暴行です。

女性は無職とうわけではなかったみたいですし、収入はあったはず‥強盗致傷は一発で実刑、執行猶予はつかないのにアイスで人生を棒に振ってしまった。

暑さのせいなんですかね。